FOLLOW US

C・ロナ、新恋人はスタイル抜群のモデル?…プールで密着する姿を披露

2016.08.04

ユーロ2016を優勝で終え、現在は休暇に入っているC・ロナウド(右) [写真]=Getty Images

 ユーロ2016の決勝では途中交代という悔しい思いをしたレアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。しかし足を痛めながらもコーチングボックスでまるでコーチのように振る舞い、キャプテンとしての任務を最後まで務め、チームの優勝に貢献した。

 レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督は決勝戦まで進んだポルトガル代表の選手たちにかなり長いオフ期間を与えているようで、ロナウドやDFペペはいまだにプレシーズンツアー中のチームには合流していない。

 バカンスを楽しんでいるC・ロナウドは現在アメリカのマイアミで過ごしている。新恋人と噂される女性、メキシコ出身のフィットネスモデルのカッサンドレ・ダビスさんと一緒にいるようだ。C・ロナウドと同じ31歳だという。

 英国各紙によればC・ロナウドとダビスさんはプールサイドでお互いの肌に触れ合うなどかなり親密そうにしていたようで、交際が噂されているのだ。

 ダビスさんは、もちろんスタイル抜群。自身のインスタグラム(https://www.instagram.com/casidavis/)にはそのスレンダーかつ美しい体の写真が多数掲載されている。体型維持のために車を引っ張るトレーニングをするなど、肉体改造にかなりストイックであるようだ。サッカー界きっての肉体派であるC・ロナウドとはそうしたところも気が合うのかもしれない。

(記事提供:Qoly)

By Qoly

全てのフットボールラバーに捧ぐWebマガジン。国内外の最新サッカー情報からマニアも唸るネタまで取り扱うサッカー専門Webメディア。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO