FOLLOW US

ポグバ復帰を心待ちにするイガロ「彼とB・フェルナンデスが共演すれば…」

イガロ(中央)がポグバ (左)とB・フェルナンデス(右)の共演について語った [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uに所属しているナイジェリア代表FWオディオン・イガロが、チームメイトであるフランス代表MFポール・ポグバについて語った。イギリスメディア『イブニング・スタンダード』が12日にイガロのコメントを伝えている。

 今シーズン、ポグバは足首の負傷に悩まされており、公式戦では8試合の出場にとどまってる。間もなく戦線復帰と報じられていることから、新型コロナウイルスによる中断期間の終了次第ポグバはチームに合流する見込みだ。

 冬の移籍市場で今年1月にマンチェスター・Uへ加わったイガロは、負傷離脱のため未だ公式戦で共に戦えていないポグバについてコメント。イガロと同じく1月に加入したポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデスとポグバが共演することで、マンチェスター・Uは以前とは異なるチームになると主張した。

「彼はケガを乗り越えてチームに戻ってくるために出来る限りの努力をしている。ポグバとブルーノ・フェルナンデスが躍動する中盤を想像してみて欲しい。マンUは今までとは違うチームになるはずだ。彼らに加えて(マーカス・)ラッシュフォードが復帰したら、さらにチーム力は上がるだろう」

「マンチェスター・Uは再び偉大なチームになれる。毎週毎週試合に勝つチームになれると確信している。ポグバは本当に素晴らしい選手だから、彼と共にプレーできることはマンチェスター・Uにいる選手の特権だよ」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO