FOLLOW US

プリシッチ、移籍後初ゴールとハットトリックを喜ぶ「私にとって本当に特別な日になった」

2019.10.27

ハットトリックを達成し、MOMに輝くプリシッチ

 チェルシーに所属するアメリカ代表MFクリスティアン・プリシッチが、移籍後初ゴールを含むハットトリックの達成を喜んでいるようだ。26日、イギリス紙『デイリー・メール』が伝えている。

 プリシッチは試合を振り返り、「チェルシーでの最初の数カ月は間違いなく大変なものだった。その中で忍耐強くならなければならなかった。ここ数週間、私にできることを示していた。それから私は今日チャンスを獲得し、それを最大限に活用できた。私にとって本当に特別な日になった」と喜びのコメントを残した。

「大きな新しいクラブで活躍するには時間がかかる。これまでのところ、自分の進歩に満足しています。ただ、まさか一晩でこんなことが起こるとは思っていなかった。一緒にプレーしてくれる私のチームメイトはとても素晴らしい」と自身の成長に満足感を示し、チームメイトへの感謝も述べている。

 また、プリシッチはこの試合のハットトリックで、9月にタミー・アブラハムが樹立したチェルシーの最年少ハットトリック記録を塗り替えている。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」なら広告なし! TV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO