FOLLOW US

アンリ氏、古巣アーセナルのラカゼットに期待「より良い選手になる」

2017.08.08

アーセナルとフランス代表で活躍したティエリ・アンリ氏 [写真]=Getty Images

 今夏アーセナルに加入したフランス代表FWアレクサンドル・ラカゼットに対して、クラブでも代表でもOBである元フランス代表FWティエリ・アンリ氏が言及した。イギリス紙『デイリーメール』が8月7日に伝えている。

 アンリ氏はラカゼットについて「ラカゼットは、(オリヴィエ・)ジルーとは違うプレーをする。アーセナルには違うタイプのストライカーが必要だと思うから、彼はとてもいいと思うよ。そして彼はより良い選手になるだろう。彼が良いシーズンを送ることを期待しているよ」と語り、ラカゼットを高く評価。同選手への期待を明かした。

今夏アーセナルに加入したアレクサンドル・ラカゼット [写真]=Getty Images

 また、アンリ氏は「私は彼の大ファンだ。私は彼がフランスリーグと代表で長い間プレーしているのを見た。彼は、誰もが彼の成長を願うような才能を持っていたし、評価されるために毎シーズンゴールをしっかり決めていたよ」とラカゼットを称賛するコメントを残した。

 アーセナルは12日に日本代表FW岡崎慎司が所属するレスターと対戦する。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」なら広告なし! TV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO