FOLLOW US

イブラ、あのモンスターと自身を比較? 自慢の”肉体美”を披露「俺はキングであいつは…」

2017.07.28

類稀なフィジカルを持つイブラヒモヴィッチ [写真]=AMA/Getty Images

 元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが、自身のインスタグラムで『キングコング』とポーズを似せた写真を披露した。

 4月にひざのじん帯を負傷し、長期離脱を強いられているイブラヒモヴィッチ。手術を行い、その後は順調な回復を見せているが、マンチェスター・Uと契約延長には至らず、未所属のまま同クラブの練習場でリハビリに励んでいる状態だ。一部報道では、復帰後に再び契約を結ぶとの情報も出ているが、現時点では未定となっている。

 そんなイブラヒモヴィッチだが、変わらずモチベーションは高く、ストイックなトレーニングに励んでいるようで、衰え知らずの鋼のような肉体を披露。自身のインスタグラムに、下着のみを着用しポーズを決めた写真を掲載している。そのポーズとは『キングコング』を真似たもの。自身の写真の隣に同じポーズをとった『キングコング』の画像が貼り付けられている。

King and Kong

A post shared by IAmZlatan (@iamzlatanibrahimovic) on

「俺はキングで、あいつはコング」とコメントも添えられており、多くの反響を呼んでいるようだ。「スーパーヒーローの映画でも撮るの?」、「マンチェスター・Uのピッチで再び暴れてほしい」というファンからのコメントも集まっている。

 復帰に向けてはまだ時間を要すると見られているが、マンチェスター・Uのフランス代表MFポール・ポグバが「ズラタンは常に偉大なリーダーだよ。プレーはしていないが、それでも彼はピッチ外でリーダーだ」とコメントするなど、厚い信頼を得るイブラヒモヴィッチ。練習場でもSNS上でも、相変わらず絶大な存在感を発揮しているようだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO