FOLLOW US

レスター指揮官、マフレズ移籍を否定「他クラブからの入札はない」

2017.07.08

レスターで既に4シーズンを過ごしているリヤド・マフレズ [写真]=Getty Images

 レスターのクレイグ・シェイクスピア監督が、アルジェリア代表MFリヤド・マフレズの残留の見通しを語った。イギリスメディア『スカイスポーツ』が7日に報じた。

 シェイクスピア監督は、マフレズが5月にクラブを離れる意志を表明したことに対して、失望していたことを認めていた。しかし、同監督はどのクラブも現段階で同選手にオファーを提示して来ていないと述べている。

「私は心配していないよ。リヤドの希望も理解しなければならないが、彼がクラブと契約している現在、他クラブからの入札はない。彼はここに残留する必要があり、私は彼にそれを期待しているよ」

 移籍市場8月まで開いており、締め切り前に何かがが起きる可能性はある。世界中に衝撃を与えた2015ー16シーズンのレスターのプレミアリーグ制覇。そのクラブをけん引したマフレズは2016ー17シーズンはその時ほどのインパクトは残せなかったが、依然としてビッグクラブからの評価は高い。移籍か残留か、同選手の動向に注目が集まる。

■新作ギア『PUMA ONE』リリース

タフなタックルをするディフェンダーから素早いストライカーまで、全てのプレーヤーのニーズに応えることができる究極のスパイクをコンセプトに開発された最新作!



FIT

エヴォニットソックが、かかと周りのサポート性と最適なフィット感を提供

FEEL

アッパーに採用されている非常に薄くて柔らかいレザーがボールに対する究極のタッチとフィーリングを再現

FAST

軽量でフレキシブルなアウトソールと牽引性に優れたスタッド形状が加速をサポート



●主な着用予定選手:アントワーヌ・グリーズマン、セルヒオ・アグエロ、エクトル・ベジェリン、長谷部誠

『PUMA ONE』特設ページへ

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO