FOLLOW US

今季限りでマッツァーリ監督退団のワトフォード、インテル指揮官解任のピオリ氏を招へいか

2017.05.19

先日インテルを解任されたピオリ氏にワトフォード指揮官就任の噂が浮上した [写真]=Getty Images

 プレミアリーグのワトフォードが、インテルの指揮官を解任されたステファノ・ピオリ氏の招へいを考慮していると、イタリアメディア『tuttomercatoweb.com』が18日に報じた。

 今シーズン、ワトフォードはプレミアリーグの残留を決めたが、双方の合意の上、ヴァルテル・マッツァーリ監督との契約を今シーズン限りで解除することを決断。その後任として、今月にインテルの指揮官を解任されたピオリ氏が浮上した。再び、イタリア人監督を招へいし、チームの立て直しを図るものと予想される。

 また、ピオリ氏に関しては、パウロ・ソウザ監督が今シーズン限りで退団が濃厚なフィオレンティーナも獲得に関心を持っているようだ。さらには、マッツァーリ監督の招へいの噂も報じられている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO