FOLLOW US

「学校にいなきゃダメだろ」…ベッカム、さぼっていた長男をSNS上で叱る

SNS上でベッカム氏(右)が長男ブルックリンくん(左)を叱ったようだ [写真]=Gamma-Rapho via Getty Images

 元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカム氏が、インスタグラムを通じて長男ブルックリンを叱っていたようだ。イギリス紙『サン』が伝えている。

 23日にブルックリンが自身のインスタグラムでライブチャットを行っていたところ、フォロワーであるベッカム氏が「お前は学校にいなきゃダメだろ!」とのコメントを投稿。ブルックリンは本来なら学校にいるべき時間帯にチャットをしていたため、授業をさぼっていることがベッカム氏にばれてしまったようだ。

 さらにベッカム氏は、当時ブルックリンが着ていたシャツについて、「それは俺のものだ」と指摘。ブルックリンは勝手に父親のシャツを拝借し、私物化していたようだ。

 なお、ベッカム氏の叱責を受けてからしばらく経った後、ブルックリンはインスタグラムに新たな写真を投稿。それは街中の道路に立っている写真だったが、ここでもライブチャットの時と同じベッカム氏のシャツを着用していたため、同氏から「いいシャツだな。どこで手に入れたんだ?」と再度ツッコミを入れられる一幕もあった。

/////Foggy day\\

A photo posted by bb (@brooklynbeckham) on

 ブルックリンのインスタグラムのフォロワー数は、約900万に達している。もしかしたら、父親がフォロワーに入っているのを忘れていたのかもしれない。

(記事/Footmedia)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA