FOLLOW US

「ワインをおごってくれたら…」 レスター指揮官、モウリーニョとの関係に言及

2016.09.23

ラニエリ監督(左)がモウリーニョ監督(右)との関係について語った [写真]=Leicester City FC via Getty Images、AMA/Getty Images

 日本代表FW岡崎慎司が所属するレスターのクラウディオ・ラニエリ監督が、24日に行われるプレミアリーグ第6節、マンチェスター・U戦に向けて会見に臨んだ。イギリスメディア『BBC』が22日に伝えている。

 ラニエリ監督は、かつては舌戦を繰り広げ、犬猿の仲にあると言われていたマンチェスター・Uのジョゼ・モウリーニョ監督について言及。「彼との関係は全く問題ない。私は赤ワインが大好きでね、もし彼が私に赤ワインをおごってくれるというのであれば、彼と一緒に飲みに行くだろう」と余裕のコメントを残した。

 さらに「ジョゼは素晴らしく、狡猾で賢い監督だ。彼が素晴らしい仕事をすることを願っている。もちろんそれは、土曜日の試合の後からだけどね」と続け、モウリーニョ監督にエールを贈っている。

 プレミアリーグ第5節を終えて3勝2敗で7位のマンチェスター・Uと、2勝1分け2敗で11位のレスターが激突する一戦。序盤戦で波に乗り切れていない両クラブにとって、重要な試合となりそうだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO