FOLLOW US

練習中に頭を打つ レスター戦欠場のDFロヴレン、目の腫れをインスタで公開

2016.09.11

ロヴレンは、レスター戦を欠場していました [写真]=Liverpool FC via Getty Images

 リヴァプールに所属するクロアチア代表DFデヤン・ロヴレンが、負傷により10日のプレミアリーグ第4節レスター戦を欠場した。同選手が自身の公式インスタグラムに写真を投稿し、話題となっている。

 10日付けのイギリス紙『ミラー』によれば、ロヴレンは9日の練習中に頭を打ち、右目が腫れてしまったという。なお、脳震とうには陥っていないことがクラブから発表されている。

 10日、レスター戦を前に欠場が決まっていたロヴレンがインスタグラムに写真を投稿した。

 右目が大きく腫れ上がったロヴレンの顔写真がアップされ、「昨日のトレーニングは不運だった。腫れが早く引くと良いな。さあチームを応援しに行くぞ。カモン、レッズ」と文章が記載されており、同選手がスタジアムへ応援に行ったことがわかる。なお試合は、ブラジル代表FWロベルト・フィルミーノが2ゴールを決めるなど活躍し、王者レスターを4ー1で破った。

 同試合は本拠地アンフィールドの改修工事が終わって初めての一戦で、ロヴレンは出場できなかったが、リヴァプールは嬉しい勝利を飾った。次戦は16日、プレミアリーグ第5節でチェルシーと対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO