FOLLOW US

ミランがHPで発表! チェルシーが狙うロマニョーリ、放出拒否の姿勢示す

2016.08.26

チェルシーが獲得を狙うミランのDFロマニョーリ [写真]=Getty Images

 ミランは25日、Uー21イタリア代表DFアレッシオ・ロマニョーリの放出をクラブ公式HP上で否定した。

 アメリカメディア『ESPN』が25日に報じた内容によれば、ミランはすでにチェルシーから提示された3000万ユーロ(約34億円)のオファーを断った。ロマニョーリの獲得を諦めていないチェルシーは、3500万ユーロ(約40億円)に増額した新たなオファーを提示したが、これもミランが拒否したと言われている。

 これに関して25日、ミランは公式HP上で「ミランは所属するアレッシオ・ロマニョーリに対してチェルシーから巨額のオファーを受け取りました」と報道を認めた上で、「この選手を売却する予定はなく、申し出はマーケットでのいかなる結果にも結びつきません」などと、放出を否定する声明を発表した。

 現在21歳のロマニョーリは、ローマの下部組織出身。2015年夏にミランへ完全移籍し、加入初年となった昨シーズンは、公式戦40試合に出場した。21日に行われたトリノとのセリエA開幕戦にもフル出場している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO