FOLLOW US

「ともに成功を」…ルーニー、イブラとの共演に興奮「良い関係を築きたい」

2016.07.26

ルーニー(左)がイブラヒモヴィッチ(右)との共演に期待感を示した [写真]=Man Utd via Getty Images

 マンチェスター・Uに所属するイングランド代表FWウェイン・ルーニーが24日、自身のフェイスブックでライブ動画を配信。ファンからの質問に回答する企画で、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチとの“共演”について期待感を示した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 今夏の移籍市場でマンチェスター・Uに加入したイブラヒモヴィッチ。攻撃陣の新たな柱として期待される同選手とのプレーについてルーニーは「楽しみにしているよ」と、期待感を示している。

「彼は最近10年において世界最高のストライカーの1人だと思う。彼はどこへ行っても常にトロフィーを獲得してきたね」

「素晴らしいキャラクターを持った選手で、彼とともにトレーニングを行うことが楽しみだ。良い関係を築きたいし、ともに成功を収めたいと思っているよ」

『スカイスポーツ』は「ルーニーがズラタンとのパートナーシップに興奮」と見出しを掲げ、今回のコメントを伝えた。チームメイトとして初めてプレーする2人がどのようなコンビネーションを見せるか、注目が集まる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO