FOLLOW US

デ・ヘアの恋人がスペイン復帰を望む?「もっと素敵な場所がいい」

2015.03.14

デ・ヘア(左)と恋人のエドゥルネさん(右) [写真]=Man Utd via Getty Images

 マンチェスター・Uに所属するスペイン代表GKダビド・デ・ヘアのガールフレンドで、歌手のエドゥルネ・ガルシアさんが、同選手が現在住むマンチェスターの街について言及した。13日付のイギリス紙『デイリー・メール』が報じている。

 デ・ヘアとマンチェスター・Uの契約は、2016年6月末までとなっている。世界トップクラスのGKへと成長したデ・ヘアには、多くのビッグクラブが関心を寄せており、特にレアル・マドリードが、強い関心を示していると見られる。

 そんな中、デ・ヘアのガールフレンドであるエドゥルネさんが、スペインのテレビ番組『エル・オルミゲーロ』に出演。司会のパブロ・モトスさんに「君は僕にマンチェスターは冷蔵庫の裏側よりも酷いと言っていたよね」と問われると「正直に言って、あまり良くはないわ。もっと素敵な場所をみつける必要があるの。いい場所をね」と、マンチェスターでの居心地がよくないことを明かした。

 続けて「もちろんスペインの方がいいわよ。でも、私が(マンチェスターを)好きな理由はダビド(デ・ヘア)がここいるからよ。彼と一緒なら全てが素晴らしく見えるの」と述べ、同選手のスペイン復帰を望むものの、デ・ヘアとともに過ごせるならマンチェスターでも悪くはないと主張している。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO