2015.03.10

A・サンチェス、性行為の撮影が見つかり破局していた…元恋人が暴露

サンチェス
今シーズンからアーセナルでプレーするA・サンチェス [写真]=Arsenal FC via Getty Images

 アーセナルに所属するチリ代表FWアレクシス・サンチェスの元恋人であるロス・ヴァレンティナさんは、同選手が性行為を友人に撮影させていたのが発覚したために別れたと暴露した。イギリス紙の『サン』や『デイリースター』など複数のメディアが報じた。

 昨年の夏にバルセロナからアーセナルに推定移籍金3500万ポンド(当時のレートで約60億円)で加入した26歳のA・サンチェスはかつて、ダンサーのヴァレンティナさんと1年以上交際していた。

『サン』紙によると、事件は2011年10月にA・サンチェスの自宅で起こった。ヴァレンティナさんは、寝室のワードローブに隠れているA・サンチェスの友人2人が性行為を携帯で撮影していたことに気づいたのだ。そのときに交際を終わらせることを決意しそれ以来2度と同選手に会っていないという。

「彼(サンチェス)は未熟で平凡な男だわ。私はあの夜に起こったことを決して許さない。たぶんアレクシスは恋人との性行為を撮影するのが愉快だと思ったのかもしれないけど、彼だって自分の母親や姉妹が同じことをされたら怒り狂うに決まってるわ。私はとても傷ついたの」

「彼は自分のことにしか興味がないと思う。うぬぼれが強くて自分のヘアスタイルとボディスタイルばかり気にしているの。マッチョな赤ん坊みたいだわ」

「私は彼が女性を蔑視していると思うけれど、チリ社会全体が女性蔑視の傾向があるの。当時、彼は私以外の女性とも会ってるかは教えてくれなかったし、私も尋ねなかった。公にしない関係だったけれど、当時の私たち双方にとっては都合がよくてうまくいっていたの。でもあの事件ですべてが壊れたわ」

 ヴァレンティナさんは現在、ボディビルダーの恋人と付き合いはじめ新しい生活をスタートさせているが、この事件を暴露したときにはたくさんの脅迫状が届いたという。

「彼(サンチェス)をTVで観ると、多くのサポーターにとって彼が憧れの的なのを感じるわ。でも彼はただの未熟な少年にすぎないし、彼からサッカーを取り上げたら何の価値もなくなるに違いないのよ。彼はもっと成熟する必要があるし、女性の扱い方を覚えるべきだわ」

 A・サンチェスの代理人はヴァレンティナさんの話に関してのコメントを拒否している。

欧州順位ランキング

レスター
81pt
アーセナル
71pt
トットナム
70pt
欧州順位をもっと見る
Bミュンヘン
88pt
ドルトムント
78pt
レーバークーゼン
60pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
91pt
Rマドリード
90pt
Aマドリード
88pt
欧州順位をもっと見る
ユベントス
91pt
ナポリ
82pt
ローマ
80pt
欧州順位をもっと見る