FOLLOW US

マンCのY・トゥーレが新加入選手について言及「溶け込んでいる」

2014.08.09

マンチェスター・Cのコートジボワール代表MFヤヤ・トゥーレ [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cに所属するコートジボワール代表MFヤヤ・トゥーレが、今夏の補強でチームが強くなったと語った。8日、クラブ公式HPが伝えている。

 マンチェスター・Cは、ブラジル人MFフェルナンドやフランス代表DFバカリ・サニャらを新たに獲得。さらに、チェルシーを退団し、MLS(メジャー・リーグ・サッカー)のニューヨーク・シティFCでプレーすることが決まっているMFフランク・ランパードが、期限付き移籍でプレーすることが発表されている。

 Y・トゥーレは「新しく加入した選手たちは、チームによく溶け込んでいると思う」とコメント。チームの現状については「ワールドカップに参加していた選手もいて、やっと合流したばかり。チームがベストコンディションになるには、もうしばらく時間がかかると思う」と話しながらも、「チームも強くなり集中できている。昨シーズンのように、最後に笑うことができれば最高だ」と新シーズンの抱負を語った。

 プレミアリーグは16日に開幕し、マンチェスター・Cはニューカッスルと対戦する。Y・トゥーレは「開幕からの5、6試合は厳しい戦いになるだろう。良い形で試合を進めていきたい」と意気込みを話している。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO