FOLLOW US

スールシャール監督がミラン下したチームを称賛…復帰弾のポグバにも言及

2021.03.19

チームのパフォーマンスを称賛 [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uのオーレ・グンナ―・スールシャール監督がフランス代表MFポール・ポグバについてコメントした。イギリスメディア『BTスポーツ』が伝えている。

 マンチェスター・Uは敵地でミランと対戦。ファーストレグを1-1で終え、セカンドレグでは勝利を目指すマンチェスター・Uは、後半開始から出場したMFポール・ポグバが49分に決勝ゴールを挙げて1-0で勝利。2戦合計2-1で8強進出を果たした。
 
 試合後インタビューに応じたスールシャール監督はチームのパフォーマンスを称賛。決勝ゴールを決めたポグバについても触れコメントした。

「アウェイの地で、このようなスタジアムで、このようなチームを相手に試合に勝てば、とても嬉しい。スタートはとても良かったと思う。最初の15分から20分にかけては、とても良いチームだった。後半はもっともっと良くなったと感じたよ」

「前半の半ばからハーフタイムまでの間は、我々は急ぎすぎ、ボールを失い、冗長なゲームになってしまった。何度も言うが後半はずっとずっと良くなったと思う」

「彼はハードワークしてきたが、フットボールではまた別の話。彼は45分以上のプレーはできなかったがどんどん良くなっていくだろう。彼なしでもチームは上手くやっていたが、彼の復帰はブーストになる。彼のクオリティは知るところだろう」

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO