FOLLOW US

チームの結束を強調するナポリDFマッジョ「素晴らしい試合をした」

2015.04.17

ヴォルフスブルク戦に先発フル出場したマッジョ [写真]=Getty Images

 ヨーロッパリーグ決勝トーナメント準々決勝のファーストレグが16日に行われ、ナポリは敵地でヴォルフスブルクと対戦し4-1で快勝を収めた。試合後、イタリア代表DFクリスティアン・マッジョがインタビューに応え、イタリア・メディア『Tuttomercatoweb.com』がコメントを伝えている。

 マッジョは、この試合で先発フル出場を果たし、ブンデスリーガ2位のヴォルフスブルク相手の快勝に貢献した。試合について同選手は「素晴らしい試合をした。このような戦いを敵地でのカリアリとの一戦でもやらなければいけない」と、早くもリーグ戦に頭を切り替えているようだ。

 続けて「我々は、結束したチーム。勝ち進むためにまた一歩、前進することができた。だが、ナポリでの戦いが残されている」と語り、セカンドレグに向けて気を引き締めている。

 マッジョはナポリ在籍7年目の今シーズン、セリエAに24試合、ヨーロッパリーグでは5試合に出場している。

 セカンドレグは23日に、ナポリの本拠地サン・パオロで行われる。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO