FOLLOW US

ロドリ、CLでの対戦を前に“怪物”ハーランドを警戒「彼のパフォーマンスは圧倒的」

2021.04.06

マンチェスター・CでプレーするMFロドリ [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cに所属するスペイン代表MFロドリは、5日のドルトムント戦で対戦するノルウェー代表FWアーリング・ハーランドの印象について語った。5日、ヨーロッパサッカー連盟(UEFA)が公式サイトで伝えている。

 6日、チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝の第1戦で、ホームにドルトムントを迎えるマンチェスター・C。決勝トーナメント1回戦では、同じくドイツのボルシアMGと対戦し、危なげなく勝ち進みを決めた同クラブだが、準々決勝の戦いはそう簡単なものにはならないかもしれない。チームを支えるMFロドリは、爆発を見せる“怪物”ハーランドと、若き力を擁するドルトムントについて、このように語っている。

「彼のパフォーマンスは圧倒的だと思うよ。まだたったの21歳だと思うが(実際は20歳)、多くのゴールを重ねているね」

「だが、僕らは1人の選手にフォーカスするわけではない。ドルトムントはヨーロッパの中でも大きなチームだ。アトレティコ時代に対戦したのを覚えているが、タフな試合だった。彼らは多くの若い選手を抱えているが、若い選手と経験のある選手がうまく組み合わさっているんだ」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO