FOLLOW US

C・ロナウド、レアルとの古巣対決に言及「決勝で当たるのがベスト」

2019.12.13

古巣への思いを語ったC・ロナウド [写真]=Getty Images

 ユヴェントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメントで対戦の可能性がある古巣レアル・マドリードについて語った。スペイン紙『マルカ』が12日に報じている。

 C・ロナウドはマルカの取材に対し以下のようにコメントした。

レアル・マドリードは素晴らしいクラブ。古巣だけど、対戦するとなれば勝ちにいくよ。でも、できれば大会の後半で当たりたい。もちろん、決勝だとベストだね」

 C・ロナウドはまた、ユヴェントスでの自身の起用法についても言及。アルゼンチン人FWゴンサロ・イグアイン、同代表FWパウロ・ディバラと同時にピッチに立つことを望んでいると明かした。

「僕たち3人はお互いを良く理解しているんだ。もちろん誰を起用するかは監督が決めることだけど、彼らとプレーしていて楽しいと感じていることは隠し切れないね」

 今シーズンはケガもありコンディション調整に苦しんでいるC・ロナウドだが、11日のCLグループステージ第6節レヴァークーゼン戦で得点を記録するなど状態は上がりつつあるようだ。

「数週間前からひざの状態が良くなかったんだけど、今は完全に回復したよ。チームも僕自身も、すべてが最高の状態で試合に臨めているよ」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO