FOLLOW US

劇的逆転突破を果たしたユヴェントス…C・ロナウド「僕たちは強すぎた」

2019.03.13

ハットトリックを達成したクリスティアーノ・ロナウド [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦セカンドレグが12日に行われ、ユヴェントスはアトレティコ・マドリードと対戦した。試合後、ハットトリックと大活躍を見せたポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがクラブの公式HPでコメントを発表した。

 ファーストレグはアトレティコ・マドリードがホームで2-0と先勝して迎えたこの一戦。C・ロナウドがハットトリックの活躍で3-0と勝利し、2戦合計3-2でユヴェントスがベスト8へ逆転突破を果たした。

 C・ロナウドは「今日は特別な夜になると思っていたし、本当にそうなった。ゴールだけではなく、チームにとってもね」とコメント。さらに「これが王者のメンタリティだ。僕たちは魔法の夜を楽しんだ」と勝利の喜びを語った。

「アトレティコは難しいチームだったけど、僕たちは強すぎた。これから何が起こるか見てみよう…」

 また、ポルトガル人DFジョアン・カンセロは「ロナウド?彼はファンタスティックだね」と称賛。フランス代表MFブレーズ・マテュイディも「クリスティアーノは世界最高のプレーヤーだよ」と褒め称えた。

 チャンピオンズリーグ準々決勝以降の組み合わせ抽選会は15日に行われる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO