FOLLOW US

「これがマンUの力だ」…劇的逆転で8強入りへ導いた指揮官が選手を称賛

2019.03.07

スールシャール監督はマンチェスター・Uの選手たちを称賛した [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uを率いるオーレ・グンナー・スールシャール監督は、チャンピオンズリーグ(CL)ベスト8進出を決めた選手たちを称賛した。6日にイギリスメディア『BBC』が報じている。

 チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグが6日に行われ、マンチェスター・Uがアウェイでパリ・サンジェルマンに3-1で勝利。2試合合計3-3とし、アウェイゴール差でベスト8進出を決めた。

 スールシャール監督は次のように語った。

「このクラブに不可能はないんだ。マンチェスター・Uの力が発揮できて嬉しい」

「決勝まで行けると信じている。もちろん次の相手が決まるまではわからないが、どんな相手が来ても戦えるよう準備する必要がある」

「今日の試合は戦術面で準備を怠らなかったから勝てた。選手たちの気持ちやメンタル面での強さも出ていた。全員が誇りに思って良い結果だ」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO