FOLLOW US

ナポリのインシーニェがマンC戦で負傷…次節インテル戦の出場が微妙に

2017.10.18

マンC戦で負傷し、無念の途中交代となったインシーニェ [写真]=Getty Images

 ナポリに所属するイタリア代表FWロレンツォ・インシーニェが、17日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節、マンチェスター・C戦で負傷交代した。同選手の試合後インタビューによると、21日に行われるセリエA第9節インテル戦に出場できるか否かが怪しくなったようだ。

 筋肉を痛めて56分に途中交代を強いられたインシーニェは、試合後のインタビューで「途中交代を要求した時よりも状態は良い。インテル戦に出場できるかどうか? これから数日の経過を見てみようじゃいないか」とコメント。負傷は軽傷であり、インテル戦に出場可能か否かはまだ分からないことを主張した。また、ナポリの指揮官であるマウリツィオ・サッリ監督も、インシーニェの交代は大事をとっての交代であったことを説明している。

 ただ、インテル戦に出場できるかはインシーニェのコメントの通り不透明となっている模様。精密検査の結果により、出場可能かどうか判断されることとなりそうだ。

 インシーニェは今シーズンのセリエA全8試合にスタメン出場し、3得点を記録。全勝でセリエAの首位を走るナポリにとって、欠かせない選手の1人となっている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO