FOLLOW US

最下位に敗戦も切り替えるケーヒル、ローマ戦へ「早く試合がしたい」

2017.10.17

クリスタル・パレス戦の敗戦を悔やむケーヒル [写真]=Getty Images

 チェルシーに所属するイングランド代表DFガリー・ケーヒルが、18日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第3節ローマ戦を前にインタビューに応えた。16日、クラブ公式サイトが伝えている。

 チェルシーは14日にプレミアリーグ第8節でクリスタル・パレスと対戦。開幕から7連敗、ゴールなしと苦しんでいた最下位のチームを相手に、1-2で敗れた。

 ケーヒルは「内容が悪かった試合の後は、できるだけ早く次の試合をしたいものだ。次の試合で良いパフォーマンスをすることは、勝者のメンタリティーを取り戻すことにつながる。また切り替えて、再出発できるようになるんだ。昨シーズンのチェルシーが本当の姿だった。今シーズンも一貫して、競うことが重要だと思っているよ」と次の試合に目を向け、勝利に対して貪欲な姿勢を見せている。

 悪い流れを断ち切るためにも白星がほしいチェルシーは、ハムストリングを負傷していたスペイン代表FWアルバロ・モラタがローマ戦で復帰予定となっており、攻撃陣に頼もしいエースが加わりそうだ。なお、CLでは現在、グループステージ2戦2勝でC組首位に立っている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO