FOLLOW US

2点差を追いついたユーヴェ…MFケディラ「結果には満足できる」

2016.02.24

CLバイエルン戦でビダルと競り合うユーヴェMFケディラ(左) [写真]=Bongarts/Getty Images

 チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグが23日に行われ、ユヴェントスはホームでバイエルンと2-2の引き分けに終わった。ユヴェントスに所属するドイツ代表MFサミ・ケディラらの試合後コメントをドイツ誌『kicker』日本語版が伝えた。

 試合は、43分にトーマス・ミュラー、55分にアリエン・ロッベンのゴールで、バイエルンに2点のリードを許す。だが、ユヴェントスは、63分にパウロ・ディバラのゴールで反撃を開始。76分にステファノ・ストゥラーロが同点ゴールを挙げて、2-2のドローに持ち込んだ。

 先発出場し、69分までプレーしたケディラは、「前半は防戦一方となったが、そこから見事に巻き返したといえるだろう。とても良い後半を見せられたよ。試合の流れを考えれば、この結果には満足できるものさ」と同点に追いついたことに満足感を示した。

 反撃のきっかけとなるゴールを挙げたディバラは、「僕らはとてもうまくやったと思う。全力を尽くしたし、決して諦めることもなかった。次も後半戦のような戦いが見せられれば、僕たちは次へと勝ち進めるよ」と第2戦での勝利に自信を語った。

 セカンドレグは3月16日にバイエルンのホームで行われる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

By kicker日本語版

ドイツ最大のサッカー専門誌『kicker』日本語版

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO