FOLLOW US

ローマを警戒するレアルMFイスコ「彼らは気合に満ちているだろう」

2016.02.17

レアルでプレーするMFイスコ [写真]=Real Madrid via Getty Images

 レアル・マドリードに所属するスペイン代表MFイスコが、17日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント(CL)1回戦ファーストレグを前に、UEFAのインタビューに応じた。16日、クラブ公式サイトがコメントを伝えている。

 対戦相手のローマは、レアル・マドリード同様に今シーズン途中に指揮官を交代。ルチアーノ・スパレッティ新監督のもと、セリエAで4連勝を飾ってCLに弾みをつけた。イスコは、「素晴らしい選手が揃った、難しい相手だ。僕らは自分たちのプレーに集中しなければならない。(ホームのローマは)観客の前だし、気合に満ちてゲームに臨むだろう。いい結果になるよう望んでいるよ」とローマを警戒し、敵地での一戦が難しいものになるとの見解を示した。

 そして、「(CLは)クラブレベルで一番大きな大会だ。キャリアの中で毎シーズンCLに出場していることを嬉しく思うし、僕はその重要なタイトルを手にするという幸運に恵まれた」と、CL優勝を果たした2013-14シーズンを振り返っている。

 また、ジネディーヌ・ジダン監督について「自由にプレーすることを許してくれた。それは僕が自分のプレーをするために必要なことだったよ。ジダンは以前から僕に、自分を信じろと言ってくれていたんだ」と述べると、「僕はいつだって幸せだ。レアル・マドリードで毎試合出場するのは難しいことで、他の選手がプレーすることもある。大事なのは全員がしっかりと準備しておくということだ」と、現状に満足していることを強調した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO