FOLLOW US

バルサMFイニエスタ、腰強打で途中交代も軽傷か…指揮官が明かす

2015.04.16

負傷交代するイニエスタ(中央) [写真]=Getty Images

 15日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント準々決勝ファーストレグのパリ・サンジェルマン戦に出場し、負傷交代したバルセロナスペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、軽傷であることが明らかになった。試合後、チームを率いるルイス・エンリケ監督が明かしている。

 イニエスタは、後半立ち上がりの53分に相手MFハビエル・パストーレと接触。この際に腰を強打し、すぐさま途中交代を強いられていた。

 これについてL・エンリケ監督は「アンドレスは腰を強打してしまった。チームドクターは彼をバルセロナに戻し、精密検査をしなくてはならない。でも、そこまで深刻なけがではなさそうだ。それは我々にとっていいニュースだね」とコメントし、検査を受けるものの、大事には至らなかった模様だ。

 セカンドレグは、21日にバルセロナのカンプ・ノウで行われる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO