FOLLOW US

CLで苦戦のマンC…最下位転落にコンパニ「流れを変えたい」

2014.11.07

マンチェスター・Cに所属するコンパニ [写真]=Getty Images

 マンチェスター・C所属のベルギー代表DFヴァンサン・コンパニが、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出への思いを明かした。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 5日に行われた同大会のグループステージ第4節で、マンチェスター・CはCSKAモスクワと対戦し、1-2で敗れた。

 この結果、マンチェスター・CはグループEの最下位に転落。コンパニは「勝利を収めなければならない相手にホームで勝ち点を失う余裕などない。でも、それが起きてしまった。どうにかして流れを変えたい」とコメント。また、残り2試合となったグループステージの戦いに向けて「僕はキャプテンだ。誰も信じていなくても、チャンスはあると思っている」と語り、決勝トーナメント進出の条件となるグループ2位を目指し、全力で戦うことを誓った。

 グループEは4連勝を収めたバイエルンの首位通過が確定。2位争いは勝ち点4で並ぶローマCSKAモスクワを、勝ち点2のマンチェスター・Cが追う展開となっている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO