FOLLOW US

CSKA戦に向け順調な回復見せるランパード「深刻なけがではない」

2014.11.04

トッテナム戦で負傷したマンCのMFフランク・ランパード(左)[写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cは3日、元イングランド代表MFフランク・ランパードが復帰に近づいていると、クラブ公式HPで報告した。

 ランパードは、10月18日に行われたプレミアリーグ第8節のトッテナム戦で負傷。戦線離脱を強いられていたが、コンディションが整いつつあるようだ。ランパードは、「古傷の痛みを少し再発させてしまった」と説明し、「想像したよりも深刻なけがではなかったが、筋肉系のけがには気をつけなければならない」とコメントしている。

 マンチェスター・Cは5日、チャンピオンズリーグ・グループリーグ第4節でCSKAモスクワと対戦する。ランパードは、「数日間この調子が続くなら、試合に出ることができるだろう」と回復をアピールしている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO