FOLLOW US

ジェラード、過去にレアルへの移籍の可能性があったことを明かす

2014.10.22

過去にレアル・マドリード行きの可能性があったジェラード(左) [写真]=Getty Images

 リヴァプールは22日、チャンピオンズリーグ・グループB第3節でレアル・マドリードをアンフィールドに迎える。リヴァプールのキャプテンを務める元イングランド代表MFスティーブン・ジェラードは、レアル・マドリードに移籍する可能性があったことを明かした。イギリス紙『エクスプレス』が同選手のコメントを伝えている。

 レアル・マドリード戦の前日会見に臨んだジェラードは、同クラブから関心を抱かれていたことを明かしたものの、リヴァプールへの愛を貫いたと強調している。

「レアル・マドリードのようなビッグクラブに興味を持たれたことは嬉しいね。僕のキャリアを通じて、レアル・マドリードに行く可能性はあった。でも、地元のクラブに残るため、その誘惑を跳ね除けたんだ」

「キャリアの最後に、異なる景色を経験しなかったことを後悔するかもしれない。でも、愛するリヴァプールを去る方が後悔したはずだ。レアル・マドリードは特別なクラブだが、僕にとってリヴァプールが一番のクラブだよ」

 また、2009年3月のチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦以来となるレアル・マドリードとの対戦に向けて、以下のように意気込みを表している。

「僕たちはチャンピオンズリーグに戻ってきたばかりだし、レアル・マドリードを恐れることはない。彼らを悩ませる敵はあまりいないけど、僕たちは進歩し、前に進んでいる。試合では楽しむだけだ。明日の夜は、人々に衝撃を与えることを楽しみにしている」

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO