FOLLOW US

ローマのガルシア監督、バイエルン戦に自信「恐れることはない」

2014.10.21

バイエルン戦に自信を示すガルシア監督 [写真]=Bongarts/Getty Images

 21日に行われるチャンピオンズリーグ・グループE第3節、ホームでのバイエルン戦に臨むローマのリュディ・ガルシア監督が意気込みを口にした。イタリアメディア『Football ITALIA』が、フランス人指揮官のコメントを伝えている。

「我々はアウトサイダーだ。最初から理解しているよ。ここまでの2試合、良い戦いができていたと思う。だが、今後も続ける必要がある。明日は重要な試合だ。スタジアムが満員になるだろう。7万人のサポーターと共に戦いたい。バイエルン戦で我々の立ち位置がわかるはずだ。バイエルンは世界で最も強いチームの一つだが、サッカーでは何でも起こりえる。彼らの嫌がることを全て行い、ポイントを得たいね」

「我々はどのチームに対しても敬意を表すが、恐れることはない。偉大なチームと対戦するが、我々にも偉大な選手たちがいる。重要なのはこの試合を、選手たちが観客として臨まないことだ。ポジティブな結果を得ることだけを望んでいるよ」

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO