FOLLOW US

バロテッリが指揮官を無視…ファンへの挨拶をせずにピッチを去る

2014.10.02

バーゼル戦に出場したバロテッリ [写真]=Getty Images

 リヴァプールに所属するイタリア代表FWマリオ・バロテッリが、試合後にチームを率いるブレンダン・ロジャーズ監督の指示を無視したと、イギリス紙『デイリーメール』が報じた。

 1日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節で、リヴァプールは日本代表FW柿谷曜一朗が所属するバーゼルに0-1で敗れた。同紙は、試合後にバロテッリがアウェー戦に駆けつけてくれたスタンドのファンへ挨拶をするようロジャーズ監督からジェスチャーで促されたが、そのままピッチを後にしたと伝えている。

 『デイリーメール』によれば、バロテッリが同様の指示を無視したのはこれが2回目。ロジャーズ監督は「バロテッリが戻ってきてファンに感謝を伝えたのかは分からない」とコメント。同選手のプレーについては「懸命に戦っていた」と述べている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO