FOLLOW US

CL連勝を狙うローマ…マンC戦に向け指揮官「チャンスはある」

2014.09.30

ローマを率いるガルシア監督 [写真]=Getty Images

 ローマを率いるリュディ・ガルシア監督が、30日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第2節のマンチェスター・C戦を前にコメントを残した。『UEFA.com』が伝えている。

 ローマは、同大会のグループステージ第1節でCSKAモスクワに5-1で勝利。リーグ戦でも開幕から5連勝と好調を維持している。ガルシア監督は「我々は良い形でシーズンのスタート切っている。勝ち点3をCSKAモスクワから手にしたことで、プレッシャーを感じることなくプレーする機会を得た」と語り、現状に満足していることを明かした。

 また、同監督は「抽選会でローマが第4ポットにいたことを忘れないでほしい。それはアウトサイダーであることを意味している。我々に対する評価が間違いだったことを示したい」と、チャンピオンズリーグに対する思いを語った。

 アウェーでのマンチェスター・C戦に向けては「厳しい試合になるが、相手を苦しめることができるだろう。彼らがどのような戦い方をしても対応できるように準備しておく必要がある」と主張。さらに「チャンスはあると確信しているよ」と自信を示していた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO