FOLLOW US

レアル戦に臨むバイエルン指揮官「チームを心から誇りに思う」

2014.04.23

グアルディオラ監督がレアル戦に向けてコメントした [写真]=Bongarts/Getty Images

 23日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグで、レアル・マドリードバイエルンが対戦する。

 敵地での一戦を前に、バイエルンのジョゼップ・グアルディオラ監督が展望を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 グアルディオラ監督は、「チャンピオンズリーグ準決勝を戦えるのは、いつだって非常にうれしいことだ。しかも、バイエルンのようなチームを率いて、マドリードでその試合を行うわけだからね。良いプレーを披露して、結果を残す必要がある」と、アウェーでのファーストレグを前に語った。

 そして、「チャンピオンズリーグに出場しているのは偉大なチームばかり。この大会で優勝するのは非常に難しい。私は、自分のチームを心から誇りに思っているよ。3月にブンデスリーガで優勝を決めたうえ、ドイツカップで決勝に進出して、チャンピオンズリーグでも準決勝に勝ち残っているんだ。それ自体が簡単なことではなく、我々は良いプレーで勝利を重ねてきた」と、コメント。「ここまで順調にきて、最近はやや調子を落としていたが、直近の試合では手応えを感じることができた」と、チームの現状に言及した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO