FOLLOW US

SOLTILO FCの桂嶋瞭冴がSVホルンへ練習生で参加

2016.10.22

SVホルンへの練習参加が決まった桂嶋瞭冴

 オーストリア2部に所属するSVホルンに、桂嶋瞭冴(かつらしま りょうが)が練習生として参加することが決定した。桂嶋はHONDA ESTILO株式会社のグループ傘下で千葉4部リーグに所属するSOLTILO FC(千葉県千葉市/U-18)に在籍している。

 桂嶋は2016年4月から活動を開始したSOLTILO FCに加入し、これまでに2回、SVホルンのトレーニングに参加。契約を勝ち取るには至らなかったものの、「海外でプロになって活躍したい」という強い気持ちを断ち切ることができず、進路を模索し続けていた。

 HONDA ESTILOは、桂嶋のように野望や強い意志があり、技術面でもポテンシャルを秘めている若い選手が挑戦できる場を提供したいと考え、いくつかある選択肢の中からSVホルン練習生として参加する場所と機会を提供することになったと明かしている。

 SVホルンへの渡航日程は未定。セカンドチームへ合流する予定となっている。

氏名:桂嶋瞭冴(かつらしま りょうが)
誕生日:1998年8月23日(18歳)
出身地:神奈川県
身長:179㎝
ポジション:FW
サッカー歴:11年目
小2~6:FC六会湘南台
中1:パルピターレ
中2:六会中学校
中3:上海日本人学校
高1~2:上海日本人学校高等部
2016年4月より、SOLTILO FC(千葉県千葉市)に加入

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO