FOLLOW US

千葉県民のソウルフード『珍來』が柏とコラボ! 『レイソルカレーらーめん』を発表

2020.03.06

珍來で販売される『レイソルカレーらーめん2020』

 千葉県を中心に中華料理チェーンを展開する株式会社珍來は、2020年春の新作メニューとして柏レイソルとのコラボ商品『レイソルカレーらーめん2020』を販売することを発表した。

 珍來は2010年からスポンサーとして柏をサポートしており、2012年からコラボ商品の販売を開始。9年目となる今回のコラボラーメンについて、同社は「毎年、絶妙なキャッチコピーで話題になるボジョレーヌーボーのそれを借りるなら『過去最高と言われた2019年を上回る出来』です」と胸を張った。

 渾身の一杯は、モチモチした食感が特長の自社工場特製太麺と新鮮な豚、鶏ガラから抽出したスープを主軸に太陽の恵みをたっぷり受けた完熟トマト、じっくりと味を染み込ませた角切りチャーシュー、トッピングには厳選したモッツァレラチーズなどの“新戦力”の加入により味に厚みが増加。カレーの隠し味としてオイスターソースを補強することで調和の取れた総合力の高い一品へと仕上がった。商品はレイソルカラーとクラブマスコットのレイくんで彩られた専用どんぶりで提供される予定で、サポーターなら絶対に食べておきたい究極の一杯だ。なお、販売期間は3月1日~5月31日の3カ月間となる。

 珍來では、柏との共同企画『レイソル応援キャンペーン』も実施。ホームスタジアム試合当日にチケット半券(年間シートの方は、ワンタッチパス)を持参すれば、珍來直営3店舗(柏日立台店・柏東口店・柏西口)にて、『珍來名物の餃子』を50パーセントオフで食べることができる。試合日の腹ごしらえには、珍來を訪れてみてはいかがだろうか。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO