FOLLOW US

ごろグラJAPAN結成、博多華丸がWeb限定動画で試食実況「クーッ!」

2016.07.27

 博多華丸さんが実況・解説する「ごろっとグラノーラ」のWEB限定動画を7月27日(水)に公開された。

 果実の大きさと素材感が進化し、ザックザクの食感が楽しめると大好評の「ごろっとグラノーラ」シリーズ。今回、そのおいしさを多くの人に体感してもらおうと、「ごろグラ」の11種類の素材をサッカー選手に見立てた「ごろグラJAPAN」なる最強チームを結成された。

 博多華丸さんを実況・解説者に迎え、街行く人に“試食ドッキリ”を挑む模様を撮影したWEB限定動画を公開。果たして「ごろグラJAPAN」は果実の大きさとシリアルのザックザクの食感を伝え、見事勝利を手にすることができるのか!? 熱狂的なサッカー中継を想起させる博多華丸さんによる絶妙な試食実況を見どころとなっている。

■動画ストーリー
ごろグラJAPANが挑むのは「GOROGURA TASTING CUP 2016」という謎の大会。東京・赤羽の主婦と、東京・渋谷の女子大生を対戦相手に迎え、「おいしい!」というゴールを狙います。突然の「ごろグラJAPAN」の登場に驚く主婦と女子大生に対し、「パイナップル」や「いちご」などの選手たちは持前の長所を生かし、果敢に攻めていきます。試合の模様を博多華丸さんが熱狂的に実況します。

■特設サイト
URL:http://www.gorogura.jp/gj

■「ごろっとグラノーラ」シリーズについて
「ごろっとグラノーラ」は、「ごろっと」した存在感のある具材とザクザクとした食べ応えあるシリアル生地が特長の“プレミアムグラノーラ”。現在、「贅沢果実」「充実大豆」「宇治抹茶」「厳選じゃがコーン」の4品を販売中です。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO