FOLLOW US

【湘南ベルマーレ×Pococha】入賞ライバーがユニフォームPRモデルに…2ndユニフォームを紹介するのはりょうはさん

2021.07.17

湘南ベルマーレとライブコミュニケーションアプリ『Pococha』がコラボイベントを実施!『湘南ベルマーレ 新ユニフォームPRモデル』と題されたイベントを勝ち抜いたライバー(配信者)が、湘南ベルマーレのユニフォームPRモデルを務めてくれました。2位になったりょうはさんが、白を基調に清涼感のある水色模様をあしらった2ndユニフォームを着こなしてくれました!

Photo:Takeru Yoshida
Styling:Kaname Terakubo
Hair & Make:Anna
協力:DeNA Pococha(ポコチャ) https://www.pococha.com

「モデルになるのが夢で、ユニフォームPRのイベントと聞いて『絶対出たい!』と思い参加しました。サッカーはあまり詳しくないんですが、友達と一緒にJリーグの試合を何度か見に行ったことも。今はイニエスタ選手のInstagramで、かわいいお子さんの写真を見るのが毎日の楽しみです(笑)」

湘南ベルマーレのユニフォームは初めて着たんですが、色合いがとってもかわいいですね! 水色が爽やかで着心地もさらっとしていて……暑い夏に着るのにピッタリだなって。エンブレムの星が光っている部分が特にお気に入りです。私服と合わせやすいのもポイントですね」

「Pocochaは友達に誘われて始めました。配信では食事をしたりメイクをしたりと、普段の生活を見せつつお話をしています。素の自分を見せてますね(笑)。今回のイベントを通して『やっぱり撮影の仕事が好きだ!』と実感したので、今後もモデル系のイベントで頑張って入賞を目指したいです」

 

りょうはさんが気になった方は、
Pococha(https://www.pococha.com)をダウンロードして「りょうは」で検索してフォロー!

Pococha(ポコチャ)とは……
株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、スマホさえあれば誰でもいつでも簡単にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションアプリです。ライバーとリスナーによる双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。コンセプトは「Live Link Life」。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとつながるコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。
https://www.pococha.com

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO