FOLLOW US

【カターレ富山×Pococha】入賞ライバーがユニフォームPRモデルに…GKユニフォームを紹介するのはりかたるさん

2021.04.25

 カターレ富山とライブコミュニケーションアプリ『Pococha』がコラボイベントを実施! 『カターレ富山 新ユニフォームPRモデル』と題されたイベントを勝ち抜いたライバー(配信者)が、カターレ富山のユニフォームPRモデルを務めてくれました。3位に入ったりかたるさんが、ビビッドな赤が美しいGKユニフォームを着こなしてくれました!

Photo:Takeru Yoshida
Styling:Kaname Terakubo
Hair & Make:Anna
協力:DeNA Pococha(ポコチャ) https://www.pococha.com

カターレ富山のユニフォーム購入はこちらから!

「このイベントに出たのは、リスナーさんに勧められたから。サッカーが好きな方がけっこう多くて、ユニフォームがほしいっていう声もあったり(笑)。配信中に『サッカー好き、おいで』っていうタグを貼っていたら、サッカーファンがたくさん来てくれてコメントが盛り上がりました。カターレ富山のサポーターも遊びに来てくれたんですよ」

「プライズとしていただいたカターレ富山のユニフォームを着て配信してみたんです。そしたら、『これまでの配信のなかで一番いい!』って言ってくれる方がいて。ユニフォームって男性受けがいいのかもしれない(笑)。この赤、かわいいですよね」

「コロナ禍でそれまでしていたお仕事がなくなってしまって、それをきっかけにPocochaを始めました。普段はゆるっとした雑談配信をしています。最近、女性のリスナーが少しずつ増えてきたのがうれしくて。男性だけじゃなく、女性にも支持されるライバーになっていきたいですね」

 

りかたるさんが気になった方は、
Pococha(https://www.pococha.com)をダウンロードして「りかたる」で検索してフォロー!

Pococha(ポコチャ)とは……
株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、スマホさえあれば誰でもいつでも簡単にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションアプリです。ライバーとリスナーによる双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。コンセプトは「Live Link Life」。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとつながるコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。
https://www.pococha.com

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO