FOLLOW US

代表定着を狙うFC東京DF室屋成、「東京の代表として自分の良さを発揮する」

2018.10.04

室屋成がコメントを発表した。 [写真]=Getty Images

 キリンチャレンジカップ2018の日本代表に選出されたFC東京DF室屋成が4日、クラブの公式サイト上でコメントを発表した。

日本代表に選出していただき、光栄です。代表でプレーできることを楽しみたいと思います。また、東京の代表として、自分の良さを発揮し、成長につなげられるように頑張ります」


 キリンチャレンジカップ2018で日本代表は12日にパナマ代表と、16日にウルグアイ代表と対戦することになっている。9月のコスタリカ戦にも出場し代表定着を狙う室屋は、2018 FIFAワールドカップ ロシアに出場した長友佑都(ガラタサライ)と酒井宏樹(マルセイユ)の代表復帰によって、熾烈なポジション争いに身を投じることになりそうだ。


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO