2016.03.23

日本代表GK林が入籍…お相手“美つ美”さんに合わせて3月23日に発表

林彰洋
入籍を発表した林彰洋 [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 サガン鳥栖の日本代表GK林彰洋が23日に自身のブログ(http://lineblog.me/hayashiakihiro/)を更新し、モデルで女優の広村美つ美さんと入籍したことを発表した。

 今回の入籍は広村さんの“美つ美”という名前にかけ、3月23日(323)に合わせたという。現在、2018 FIFAワールドカップ ロシア アジア2次予選に向けた日本代表合宿に参加している林は「この報告及び婚姻届提出を夫婦揃ってすることは叶いませんが、自分たちの根底にある『目標を全力で追いかける!』という我々夫婦のスタンスに合致しているので、これからよりお互い助け合いながら進んでいきたい」と、現在の心境を明かした。

 同じく自身のブログ(http://ameblo.jp/mi3tsu2mi3/)を更新した広村さんは「これから二人で沢山の大変なことや楽しい時間、幸せな時を過ごして行きたいと思っています。そしてお互いの夢は二人の夢として思い合える気持ちを忘れずに過ごしていきたい」と互いを尊重し合いながら、夫婦生活を歩んでいきたいという思いを語った。

 広村さんは「新米夫婦となった二人を改めて、今後ともよろしくお願いします(^^)」とコメント。一方、林は翌日に控えたアフガニスタン代表戦に向け「個人としては、このチームに貢献できるようにやるのみです。応援よろしくお願いします」と意気込みを述べた。

Jリーグ順位ランキング

浦和レッズ
41pt
神戸
35pt
川崎F
34pt
Jリーグ順位をもっと見る
札幌
85pt
清水
84pt
松本
84pt
Jリーグ順位をもっと見る
大分
61pt
栃木
59pt
長野
52pt
Jリーグ順位をもっと見る