FOLLOW US

鳥栖、広島からMF長沼洋一の完全移籍加入を発表「勝利のために全力で闘います」

2022.07.25

サガン鳥栖は25日、MF長沼洋一の完全移籍加入を発表 [写真]=Getty Images

 サガン鳥栖は25日、サンフレッチェ広島からMF長沼洋一が完全移籍加入することを発表した。なお、背番号は『24』を着用することも併せて伝えている。

 現在25歳の長沼はサンフレッチェ広島の育成組織出身で、2016年にトップチーム昇格を飾った。その後、モンテディオ山形やFC岐阜、愛媛FCへの期限付きを経て、2021年にサンフレッチェ広島に復帰。同シーズンの公式戦22試合に出場したが、今シーズンはここまで公式戦7試合の出場にとどまっていた。


 長沼は育成時代から過ごしたサンフレッチェ広島退団に際し、クラブ公式サイトで感謝のコメントを残している。

「このたび、サガン鳥栖に完全移籍することになりました。ユース時代から過ごし、育ててもらったこのクラブで思うような結果が出せないまま、クラブを離れるのは悔しいですが、サガン鳥栖で新たにチャレンジしたいと思い移籍する決断をしました。クラブは変わりますが、サッカー選手『長沼洋一』をこれからも応援していただけたら嬉しいです。今までありがとうございました」

 また長沼はサガン鳥栖加入に際し、クラブ公式サイトで意気込みを示している。

「このたび、サンフレッチェ広島から完全移籍で加入することになりました長沼洋一です。サガン鳥栖の勝利のために全力で闘います。結果にこだわり、今のサガン鳥栖のプラスαになるよう頑張ります。よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO