FOLLOW US

清水エスパルスがMF鈴木唯人、DF片山瑛一の主力2選手との契約更新を発表

2022.01.03

昨季はJ1で33試合に出場した鈴木唯人 [写真]=小林渓太

 清水エスパルスは3日、DF片山瑛一、MF鈴木唯人と新シーズンの契約を更新したことを発表した。

 現在30歳の片山は、ファジアーノ岡山やセレッソ大阪を経て清水エスパルスに加入したDF。昨季はJ1で29試合に出場し、通算ではJ1で87試合、J2で146試合出場の経験を持っている。新シーズンの戦いに向けては、「今シーズンもエスパルスでプレー出来ることを嬉しく思います。共に闘いましょう!」とコメントした。


 そして現在20歳の鈴木は、船橋市立船橋高校から清水に加入し、プロキャリア初年度から主力に定着したMF。昨季は33試合のピッチに立って2ゴールを記録し、2022シーズンに向けては、「チームのために全力で走り続けます!」と意気込んでいる。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO