FOLLOW US

2021Jリーグアウォーズ総合司会に矢部浩之さんと西岡アナ、ステージMCに影山優佳さんが決定!

2021.11.25

総合司会の矢部さん(写真左)と西岡アナ(写真中央)、ステージMCの影山さん(写真右) [写真]=J.LEAGUE

 Jリーグは25日、最優秀選手賞やベストイレブンをはじめ各賞の発表と表彰を行う『2021Jリーグアウォーズ』についての情報をリリースした。

 12月6日に開催される今年のJリーグアウォーズの模様は、JリーグオフィシャルブロードキャスティングパートナーであるDAZN(ダゾーン)での配信が決定。各賞の発表に加え、オンライン形式での表彰が予定されている。


 そして総合司会にお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんと、西岡明彦アナウンサー、ステージMCにアイドルグループ・日向坂46の影山優佳さんがそれぞれ決定した。矢部氏と西岡氏は、昨年に続いて総合司会を務める。

 昨シーズンのJリーグアウォーズでは、J1で28ゴールを挙げて得点王に輝いたFWオルンガ(当時柏レイソル)が最優秀選手賞を受賞。ベストイレブンには優勝した川崎フロンターレから9名が選出されており、その川崎Fが連覇を果たした今シーズンも各賞の受賞者に注目が集まる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO