FOLLOW US

岩手、東京学芸大FW鈴木魁人の来季加入を発表「期待してください!」

2021.11.22

 いわてグルージャ盛岡は22日、東京学芸大学に所属しているFW鈴木魁人が2022シーズンより加入することが決定したと発表した。

 鈴木は1999年生まれの22歳で、身長176センチメートルのFW。静岡県出身で、清水エスパルスJrユース、清水エスパルスユースを経て、東京学芸大学に進学した。来季加入が決定した同選手は岩手のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表した。


「2022シーズンより、いわてグルージャ盛岡に加入が決まりました、東京学芸大学の鈴木魁人です。幼いころから夢だったプロサッカー選手を、いわてグルージャ盛岡でスタートできることを大変うれしく思います。これまで支えてくれた家族や仲間、多くの指導者の方々に感謝の気持ちを持ち、ピッチの上で恩返ししていきたいと考えています。また、ファンやサポーターの皆さま、サッカーを愛する皆さまへ夢や希望、感動を与えられるよう励んでいきます!自分の持ち味である『チームのために走る姿』や『得点力』を武器に、大学の先輩である色摩選手より得点を多く奪っていきたいと思っていますので、ファン・サポーターの皆さま期待していてください!よろしくお願いします!」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO