FOLLOW US

松本DF浜崎拓磨、東京Vへ期限付き移籍「成長した姿を届けられるように」

2021.08.06

 松本山雅FCに所属するDF浜崎拓磨が、東京ヴェルディへ期限付き移籍することが決定した。6日、両クラブが発表している。なお、期限付き移籍期間は2021年8月5日から2022年1月31日までで、期間中は当該チーム同士の全ての公式戦において出場はできない。また背番号は「44」となった。

 現在28歳の浜崎は大阪学院大学から2015年にJFLのFC大阪に加入。2017年に水戸ホーリーホックへ移籍すると、昨年はベガルタ仙台に加入し、2020シーズンは明治安田生命J1リーグで24試合の出場で1ゴールを記録した。今季から松本に完全移籍し、ここまで明治安田生命J2リーグで8試合に出場していた。


 期限付き移籍が決定した浜崎は松本のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「このたび東京ヴェルディへ移籍することになりました。松本山雅でプレーできたこと、アルウィンでプレーできたこと、松本という素晴らしい街で生活できたことが僕にとってすごく貴重な経験になりました。これからサッカー選手として成長した姿を届けられるように頑張ってきます。これからも応援していただけると嬉しいです。半年間ありがとうございました」

 そして、加入する東京Vのクラブ公式サイトでは以下のようにコメントしている。

松本山雅FCより移籍してきました浜崎拓磨です。伝統あるクラブでプレーできることを嬉しく思い、そしてすごく楽しみにしています。チームに貢献できるように頑張りますので応援をよろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO