FOLLOW US

今治、髙木理己氏がトップチームコーチに就任…過去には京都コーチや鳥取監督などを歴任

2021.05.26

今治が、髙木氏のトップチームコーチ就任を発表した

 FC今治は26日、髙木理己氏がトップチームコーチに就任したことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトに掲載された、髙木氏のコメントは以下の通り。


「皆様はじめまして。高木理己と申します」

FC今治の航海を、より加速させていけるよう精一杯頑張ります」

「そして、対戦相手として脅威であったFC今治の一体感を、更に強固なものにできるよう努力していく次第です」

「皆様、どうぞ宜しくお願い致します」

 現在42歳の髙木氏は、2000年から母校である市立船橋高校で指導者としてのキャリアをスタートさせると、2011年には京都サンガF.C.のコーチに就任。その後は、ガイナーレ鳥取コーチ、湘南ベルマーレヘッドコーチ、鳥取U-18監督、鳥取監督などを歴任してきた。

 なお、今治は24日に布啓一郎氏を新監督に迎えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO