FOLLOW US

横浜FM、高野遼が選手会長に就任…副会長は小池龍太と渡辺皓太

2021.04.01

 横浜F・マリノスは4月1日、2021シーズンの選手会長と副会長が決定したことを発表した。

 選手会長にはDF高野遼が就任。現在26歳の同選手は横浜FMの下部組織出身で、日本体育大学卒業後の2017年に横浜FMへ加入した。同年夏にはヴァンフォーレ甲府へ期限付き移籍し、2019年から横浜FMに復帰している。今シーズンはここまで明治安田生命J1リーグで3試合に出場している。


 高野はクラブ公式サイトを通じ、「チームがより良い方向へ進むよう少しでも力になれるよう努めていきます」とコメントを発表している。

 また、副会長はDF小池龍太とMF渡辺皓太が務めることが決定した。両者は以下のようにコメントしている。

■DF小池龍太
「この度、選手会副会長に就任しました。高野会長を全力でサポートし、選手・スタッフ、そしてクラブが良い進化を遂げられるよう努めていきたいと思います」

■MF渡辺皓太
「クラブをより良くする為に責任感を持って頑張ります」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO