FOLLOW US

鳥取DF石井光輝が入籍を発表「責任感を持って戦っていきます」

2021.03.22

石井が入籍を発表した

 ガイナーレ鳥取は22日、DF石井光輝が入籍したことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトでは、以下のように石井のコメントを掲載している。


「先日、僕らの仲間に悲しい出来事があった中で、このタイミングでのリリースを出すべきなのかを自分の中で凄く考え、悩みました。ですが、この発表に対して、僕らの仲間は必ず笑顔でおめでとうと言ってくれるような仲間なので、リリースする事を決めました」

「改めて私ごとですが、3月16日に入籍しました。常に僕自身を成長させてくれる大切な存在に出会いました。この成長が、ガイナーレ鳥取やチームメイト、仲間、家族の力になるように、責任感を持って戦っていきます。今後もよろしくお願いします」

 石井は1995年生まれの26歳。常葉学園橘高校、関西大学進学後、2017年に鳥取に加入。今シーズンもここまで明治安田生命J3リーグ2試合に出場している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO