FOLLOW US

川崎Fの三笘薫が「アクエリアス」の新CMキャラクターに起用

2021.03.22

川崎フロンターレに所属する三笘薫 [写真]=金田慎平

 コカ・コーラシステムは22日、スポーツ飲料ブランド「アクエリアス」の新イメージキャラクターに川崎フロンターレに所属するMF三笘薫を起用することを発表した。

 新CMでは、運動によって熱を帯びた身体が「アクエリアス」でクールダウンされる気持ちよさを訴求するため、プロフェッショナルアスリートである三笘が気でトレーニングに取り組む姿、そして熱く渇いた身体を「アクエリアス」で冷まし、潤していく表情が映像に収められている。


 初のCM撮影となった三笘は「すごく緊張してたんですけど、スタッフの方々も歓迎してくれてりやすかった」と振り返りつつ、「アクエリアスのCMは、すごいアスリートの方々が出演しているのを小さい頃から見ていたので、ボクもそうなりたいと思っていましたが、まさか実現するとは思っていなかったので、本当に嬉しいです」と喜びを語っている。

 三笘が出演するアクエリアスの新CM「熱いカラダに、冷えたアクエリ。」篇は22日から放映されている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO