FOLLOW US

新シーズン開幕を記念して、JリーグとDAZNがコラボ新聞広告を出稿

2021.02.26

 本日18時キックオフの川崎フロンターレ対横浜F・マリノスを皮切りに、Jリーグの新シーズンがスタートする。

 開幕を記念して、DAZNとJリーグが“コラボ新聞広告”を出した。今シーズンのJリーグのキャッチコピー「#2021のヒーローになれ」は共通としながら、DAZNは読売新聞に「主力編」を、Jリーグは朝日新聞に「若手編」を出稿。クリエイティブやコピーが対になるユニークな広告となっている。


読売新聞

#2021のヒーローになれ

圧倒的な存在感で、リーグの主役になるのは誰だ。
つねに勝利の宿命を背負って戦うエースたち。
苦しい時もチームを引っ張り続けるリーダーたち。
主役を狙う若武者に、格の違いを見せつけろ。

先の見えない不安の中に生きる2021年。
どんな状況でも、前に進もうとする選手の存在が力になる。
魂のプレーで、世の中を明るく照らすヒーローになれ。
2021、Jリーグ開幕。
見せてくれ。希望をつなぐJの力を。

朝日新聞

#2021のヒーローになれ

若き才能で、主役の座を奪うのは誰だ。
大胆なプレーで刺激を与える次世代のスター候補。
がむしゃらにボールを追いかけるルーキーたち。
真っ向勝負で、憧れの存在を超えてゆけ。

先の見えない不安の中に生きる2021年。
どんな状況でも、前に進もうとする選手の存在が力になる。
爽やかなプレーで、世の中を明るく照らすヒーローになれ。
2021、Jリーグ開幕。
見せてくれ。希望をつなぐJの力を。

 今日から始まる新シーズンの「ヒーロー」になるのは、果たしてどの選手だろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO